2014年 05月 24日

お誕生日お祝いの花束

a0254238_1852829.jpg



M様から K様へ

 毎年 お誕生日の日に お届けさせて頂いているギフト です

今年も K様にお会いできて 大変嬉しゅうございました~

とっても素敵な方なのでお会いさせて頂くだけで 幸せな気持ちになれるんです~
そのうえ 丹精こめて育てられているお花をいろいろと 見せて下さったり~
楽しい時間を 過ごさせて頂いているんですよ
配達なんだけど 幸せ~053.gif


M様から預かっていたカードの薔薇によく似た薔薇を 花束の中に入れてみました
かわいいコロンとした薔薇でしたよ


a0254238_194796.jpg



M様 ご依頼ありがとうございました
あいにくのお天気だったのに
K様のお宅に伺っている間は 晴れ  不思議な気持ちで行ってきたのでした~

by rico-hanalesson | 2014-05-24 19:15 | ・・花束 | Comments(4)
Commented by M夫です at 2014-05-26 20:14 x
Kさんには毎年とても感動してもらってます。日頃花に縁のない私でも映像をみて感動です。傘寿のKさん、ますます若々しくなるのこと間違いなし。ホンマありがとうございました。
Commented by rico-hanalesson at 2014-05-27 14:03
M夫様 オーダー そして コメントありがとうございます
私もK様からおとしを聞いて びっくりしました~ 真の美魔女ですね~
M妻様にお花のプレゼントの時には 是非 私にお申し付け下さいね~❤
Commented by M妻です(笑) at 2014-05-28 21:28 x
今年も、センスあふれる美しい花束を有難うございました。
カードとおなじバラを選んでいただいたなんて・・・感激です。
シャクヤクによく似たバラだよね♪
色も形もめっちゃかわいくて私好みです。
いつか、主人からのプレゼントの時も、これでお願いしま~す(笑)
Commented by 下山 at 2014-05-29 11:39 x
M妻様 コメントありがとうございまます
もう 頭の中はM妻様への花束のイメージが出来上がっています
M夫様を お見かけしたら 遠くからでもおねだり光線送っておきますね(笑)


<< 5周年を迎えられるcafe      母の日ギフト >>