Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 17日

母の日ギフト

a0254238_14542582.jpg


facebook から オーダー下さったemiさん

 お母様に 母の日の贈り物として 女優ミラーをお選び下さいました


a0254238_15122521.jpg


お母様のお好きなお花は 芍薬との事  そしてお色の感じを ご指定頂きました

芍薬…  ミラーの上に付けられるサイズの芍薬が見つかりますように…と お探ししましたよ~
あまり小さいと 花びらの感じや色の深みから1輪では芍薬に見えないので  これが ギリギリ という大きさのものを チョイス
いかがだったでしょうねえ

a0254238_15164254.jpg


お母様は 女優さんのような方なんだわ と いろいろいつものように妄想しながら お作りしました
emiさんの お気持ちが伝わりますように


emiさん ご注文ありがとうございました
これからも Fbで どうぞよろしく です

by rico-hanalesson | 2014-05-17 15:21 | ・・・女優ミラー | Comments(0)


<< 母の日ギフト      母の日ギフト >>