2014年 05月 15日

母の日ギフト

a0254238_13522668.jpg


母の日 当日 配達させて頂いたお花です


mikaさんのお母様は 動物がお好きなので わんこちゃん

  
a0254238_13564550.jpg



Nさんの お母様へは 鉢物  

   寄せ植えにしてみました

     ちょっとみえないけど 薔薇も入ってます
     ラベンダーの香りで うっとりしながら配達させて頂きました
     今年も お会いできなかったけど お元気な様子 なによりです


a0254238_140364.jpg



youkoさんから ご主人のお母様へ
  お花やさんでお仕事されていたと お聞きしていたので 少し緊張して お花をお作りしました・・・
  お花の大好きなお母様へ

a0254238_1421752.jpg




ayakoさんから お母様へ
ご実家が うちから あまりに近くて びっくりでした~
また かわいいお母様へ 会いに行こうっと

a0254238_1411021.jpg



西へ東へ 配達していると だんじりをみる事ができました
灘区は だんじりだったんですね
ラッキー072.gif
a0254238_1451724.jpg



皆さまのお母様へ 感謝の気持ちとともに お届けしてきました~
オーダー ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-05-15 14:16 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< 母の日ギフト      母の日ギフト >>