Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

母の日ギフト

母の日の たくさんのオーダー ありがとうございました

 おくれてごめんねオーダー(笑)も含めて すべて無事に 終了する事
ができました

 今年も こうやって母の日のお仕事を させて頂けたのも 皆さまのお陰です

 この場を お借りしてお礼申しあげます

 ほんとのほんとに ありがとうございました 



  母の日にお届けした花たちのご紹介です



  まずは こんなかわいい画像をおくって下さったのでこちらから


  メイちゃんで~す053.gif

a0254238_20212995.jpg


  mikaさん ありがとうございました

  疲れがふっとびました~


  アレンジに ワンコをつけてというご依頼でした~


a0254238_2025199.jpg



お母様への感謝の気持ちを 書かれたカードを おつけして 発送させて頂きました

  いつも 心のこもったかわいい文面なのよ~
  あツ けっして 盗み見したんじゃあ ありませんよ
  代筆したのですよ

  mikaさん  ありがとうございました


  
a0254238_20304457.jpg
 

by rico-hanalesson | 2014-05-14 20:32 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< 母の日ギフト      母の日レッスン >>