2014年 05月 03日

母の日レッスン

a0254238_0292814.jpg


ピアノ講師の yukiko先生が レッスンにいらっしゃいました

そうそう! 鳥かごのアレンジと ピアノの先生の贈り物を オーダー下さった yukikoさんです


a0254238_0315927.jpg



毎年 母の日には お花を贈られていたyukikoさん

今年は 自分で作ったアレンジを 贈ってみよう との事で


お母様のお好きなものや 色合わせを よ~く考えられて

とてもポップなアレンジができあがりました

どこをとってもかわいいです~



a0254238_0362299.jpg




yukikoさんは 加古川辺りで ピアノの先生をされていますよ
お近くの方で ピアノを習おうと思っていた方 私までご一報下さい
責任をもって ご案内させて頂きますよ




yukikoさんから頂いた ねんりん家の バームツリー
阪急百貨店で売ってるそうです
ビジュアルもかわいく ふんわりおいしかったです


a0254238_0423314.jpg


 
yukikoさん ごちそうさまでした~
どうぞ 次回はご自分の為のアレンジを作りに いらしゃって下さいね~

by rico-hanalesson | 2014-05-03 00:48 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 母の日ギフト      ピアノの先生への贈り物 >>