Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 26日

鳥かごのアレンジ(バードウオールゲージ)

a0254238_20364225.jpg



face book で お友達の yukikoさんから 嬉しいオーダー頂きました


春に退職されたお友達に 贈られる との事

彼女の誕生日花が デルフィニューム との事で デルフィニュームが似合うアレンジを

a0254238_20483160.jpg



どうかな~ こんなの好きかな~ ・・・・ と お会いした事の無い方へお作りするのは と 悩んだのですが 

これがベスト いや これで作りたい(私の好みが優先しちゃったのね・・・)

鳥かごの アレンジにさせて頂きました

デルフニュームはナチュラル感 たっぷりなのですが どっぷり森ガールのようには ならないように

バラは とてもクオリチィーの高いものをお使いさせて頂きました


a0254238_2047527.jpg




お友達の皆さんからこの鳥かごアレンジを お渡しになったのは 大阪だったとか

yukikoさん 森ガールのような感じで お持ちになったのかしら と 買ってに妄想・・・


おとりまとめ下さったyukikoさん そして お友達の皆さん ありがとうございました~

a0254238_20514974.jpg




 

by rico-hanalesson | 2014-04-26 20:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< ピアノの先生への贈り物      ピアノ教室の ピンクリース >>