Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 21日

ピアノ教室の ピンクリース

ピアノ教室の ピンクリース_a0254238_2135265.jpg



たかはし ひろみ ピアノ教室の  

ひろみ先生より 玄関に飾られる

 ピアノ教室な 感じの リースを オーダー頂きました


ピアノ教室の ピンクリース_a0254238_2273847.jpg



ピアノ教室の イメージカラーに ピンク が いいな~

 というご依頼でしたので

  ベリーキュートな リースに

 ふんわり柔らかい感じの ひろみ先生の感じになっているかしら・・・・




そして

  ピアノアレンジも ご注文下さいました


まだ ご紹介してなかったので ここでお披露目037.gif

こちらは  マロンのブログのkayo先生から ひろみさんへの 贈り物

ピアノ教室の ピンクリース_a0254238_2222357.jpg



これを 大層喜んで下さって もう1つ ご自分で パープルのピアノアレンジを ご注文下さいました


ピアノ教室の ピンクリース_a0254238_22244253.jpg



ピアノ教室の ピンクリース_a0254238_2226749.jpg



 ひろみさん オーダーありがとうございました


ひろみ先生の ピアノ教室のブログはこちらから → ★

ひろみさん ピアノの教室 がんばって下さいね

お近くの方は 是非~060.gif

 体験レッスンも して下さいますよ

 50の手習い なんてのも いかがでしょう・・・・






 

by rico-hanalesson | 2014-04-21 23:15 | ・・・・リース | Comments(0)


<< 鳥かごのアレンジ(バードウオー...      ピアノアレンジ >>