2014年 03月 12日

ダブルムーン三田 レッスン

a0254238_0113959.jpg


アロマトリートメントのtomoさん宅で お花のレッスンをさせて頂きました

ヒヤシンスやチューリップ

かわいい春のお花ですね



a0254238_017040.jpg



若い若いと思っていたtomoさんと 大人な話しで盛り上がる!?

そして 日々勉強 人生前進あるのみ

おいしいものを おいしくいただくには...

などなど 笑い話しをいろいろ



a0254238_0255735.jpg



tomoさんが ブログで素敵にご紹介下さっていますので こちらもご覧下さいね→★

ブログには写真入れてね と言ったら 早速こんなに画像たっぷりで

いい娘さんemoticon-0115-inlove.gif

そんな かわいいtomoさんは 三田でトリートメントをしています

是非 一度 お訪ね下さませ~










 

by rico-hanalesson | 2014-03-12 00:43 | 生花レッスン | Comments(0)


<< お供えのお花      退職される方へ >>