2014年 02月 15日

退職される先生へ

a0254238_251472.jpg



マロンのブログの kayoさんが お取り次ぎ下さいました


お会いした事はないのですが とってもよ~く知ってる有名な方

消しゴムはんこの Rさん  

この度は  ありがとうございました



a0254238_2542788.jpg


退職される先生への贈り物だそうです

Rさんは いろんなものを手作りされる方だのに・・・

お花のご注文 ありがとうございました~


a0254238_2555668.jpg



Rさん  素敵なイベントをされるようです

おうちDEぴょん

  2014年2月18日火曜

        10時から15時まで

  詳しいことは Rさんのブログでチェックお願いします

 素敵なハンドメード作家さんの作品の数々を 見に行って下さいね

Rさんは 消しゴムはんこの ワークショップも されますねえ

そして マロンさんも 参加されますよ~

お近くの方は是非~emoticon-0159-music.gif

by rico-hanalesson | 2014-02-15 03:16 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by あーる at 2014-02-21 09:44 x
りこ先生、ご紹介ありがとうございます。
退職される先生にお別れ会を開催したところ、
とても喜んでいただきました。

感謝感謝です。

また、コサージュ作りたいなって思ってます☆
Commented by rico-hanalesson at 2014-02-21 18:23
あーるさん コメント下さってありがとうございました
お花 喜んで頂けて良かったです
いつもkayoさんから 楽しそうなイベントのお話し聞いて  いいないいな~ って 思っているんですよ  いつか 魅力いっぱいのあーるさんにお会いしたいです~
コサージュも 是非~


<< セレモニーのコサージュ      お誕生日お祝いのアレンジ >>