Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

結婚お祝い

結婚お祝い_a0254238_14412839.jpg



N様からオーダー頂きました

ご主人さまの 教え子の息子さんの 結婚お祝いだそうです


仲人もされた教え子さんは 毎年N家を訪ねてこられるそうです

なので この息子さんの事は 小さい時からずっとみて来られた との事で

結婚は 人ごととは思えないくらい  嬉しいご報告だったようです




結婚お祝い_a0254238_14462876.jpg




ご結婚されるお二人は 海外生活もながく 奥様になられる方は 外国の方 との事

そのお国で お祝いに使われるお色と  あまり良くない色も 調べて  

お花の色は オレンジと赤に

そして 蘭も お花として お喜び事に ぴったりですね




結婚お祝い_a0254238_14504169.jpg



発送だったのですが ラッピング前に N様に出来上がりを みて頂いて  お送りさせて頂きました

先様も 大変喜ばれたと ご連絡も下さいました


良かったです~


ありがとうございました

チェックしてもらうために お伺いした時に  N様 ご夫婦で 私たちの写真も入れようよ
と 楽しそうに盛り上がっておられました
なので
次なる
ご注文 待ってますよ~

by rico-hanalesson | 2014-02-08 15:01 | ・・・・写真たて | Comments(0)


<< お供えのお花      セレモニーのコサージュ >>