Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 22日

はからめの会

a0254238_18343626.jpg



毎年この時期レッスンして下さっています はからめの方たち
年に一度 私の決めたアレンジを作って頂いております
普段が フリーすぎて 私もはからめの皆さんもいろんな事を思いながら作るのですが(笑)

かなり良いものが 出来上がりましたよ~



a0254238_18392244.jpg


a0254238_18393583.jpg


a0254238_18395387.jpg


a0254238_18401199.jpg


a0254238_184031100.jpg


a0254238_18404426.jpg



限られた中からお花を選んで頂いて 壁面に飾る花束のアレンジを作って頂きました

限られた中なんですが こうやって画像だけみてもどなたが作られたかわかるくらい その方らしい花選びなんですよ

アーティフィシャルフラワーで作る花束は 茎がコロコロと動いて難しいのですが 皆さん上手にお作りになられました


この花束は 所属されている公民館でこの1年の活動の発表として お披露目されます


はからめの皆様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-01-22 18:50 | アーティフィシャル レッスン | Comments(0)


<< 転宅お祝い      お引っ越しお祝い >>