Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 15日

フォトスタンド

a0254238_2183670.jpg



ピアノの hosaka先生からオーダー頂きました

お友達のh様への贈り物
h様も ピアノの先生です


h様のお母様のお写真を 置いて頂くスタンド  と いう事です

写真を入れる写真たて では無いのです

このスタンド お花をつけると お写真が飾りにくくなる ような

と いう事で こんな感じにお作りさせて頂きました


a0254238_2112241.jpg




これを お渡しした時が クリスマスでしたので  ちょっとこんな感じに勝手に写真撮影をさせて頂きました



a0254238_2114680.jpg




大切なお母様とh様が お寂しくないようにお祈りしながらお作りさせて頂きました  

hosaka先生 ご注文ありがとうございました


a0254238_21252167.jpg


by rico-hanalesson | 2014-01-15 21:32 | ・・・・写真たて | Comments(0)


<< お引っ越しお祝い      はからめの会 >>