2014年 01月 15日

はからめの会

a0254238_05058.jpg



はからめの会の皆様の たくさんの作品のご紹介です

自由に器を選び お花を決めて・・・ のシステムを とっても上手につかいこなされるグループの一つです

今まで使った器のリーメークも お上手ですよ



a0254238_0521259.jpg



a0254238_0523199.jpg



a0254238_0525010.jpg



a0254238_0532343.jpg



a0254238_0534043.jpg



a0254238_054147.jpg



a0254238_0553576.jpg



a0254238_0552562.jpg




はからめの 皆さまありがとうございました

レッスン当日はクリスマスイヴの日でした

ご自宅をいつも開放下さるMA様 ありがとうございました

ご家族皆さんいらっしゃる中でのレッスンでしたのでした~(不自由だったよね~ご家族の方・ほんとありがとうございました~)

生姜たっぷりの (紅しょうがではないのですよ) お好み焼きはほんとおいしかったです

あれから私は しょうが無しでは・・・と 大ファンになっております

ありがとうございました


お土産にお持ちしたキャンドルアレンジは 素敵な仲よし家族のMA邸へクリスマスプレゼント


a0254238_153729.jpg



キャンドルに灯りをともして ご主人とお酒でも 飲んでね と 言って帰りました・・069.gif

by rico-hanalesson | 2014-01-15 01:11 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< フォトスタンド      k・O・A 様 レッスン >>