2014年 01月 11日

k・O・A 様 レッスン

a0254238_20172511.jpg


去年 あら 年をまたいでのご紹介ですので おとどしに引き続いて といわなければ

12月半ばに  といえば わかりやすい


k様 O様 A様 が お揃いで レッスンに来て下さいました

お3人様 みなさん大作を作られましたよ~



O額のフレームアレンジ

綺麗なお花をふんだんに使って贅沢なアレンジです

プリザーブドフラワーもたくさん使ってありますよ


a0254238_20264412.jpg



こちらは お正月アレンジ3品

お正月には お節と一緒に飾られた と 思われます 多分・・・

まるまるで かわいいアレンジでしょ


a0254238_202753.jpg




K様は リース

これまた お花ぎっしりで綺麗なリースです
果物なんかも入っていたりなんかして 見入ってしまいます
これは 飽きない素敵なリースですよ


a0254238_20295139.jpg




A様は キャンドルアレンジ

いつもPretty・ピンクのイメージのA様
今回は ブルーで せめてみました
ブルーだけど あたたかい かわいいアレンジができあがりました
プリザーブドフラワーを たくさん使ったゴージャスアレンジです
お写真を撮る角度が 悪かったですねえ 
かなり残念な感じ  ごめんなさいね


a0254238_20341313.jpg





K様 O様 A様
楽しいお話しやら 参考になる事やら もっとたくさんお話し聞いていたかったです

どうぞ また いらっしゃって下さいね~
楽しみにお待ちしています

by rico-hanalesson | 2014-01-11 21:04 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< はからめの会      帰省の手土産に >>