2014年 01月 10日

ピアノアレンジ

 
emoticon-0159-music.gifピアノ教室を主催されているHosaka様が

レッスンをしているお教室の玄関用に ドア飾りを作られました

実は・・・
hosaka先生は 最近グランドピアノを新調されましたemoticon-0170-ninja.gif

優しい音色の素敵なグランドピアノなんですよ~

そんなお教室の レッスンウェルカム飾りですね


       
a0254238_14400467.jpg

土台になっている アイアン製のグランドピアノは Hsaka先生がみつけてこられました

これに お花をつけるといいと思わない? と お持ちこみです

当レッスンは 材料のお持ちこみ ジャンジャン 大歓迎ですから~

ピアノの形も素晴らしいものでした

このグランドピアノの形を損なわないように とても注意深く 上手にアレンジできました

ピアノから お花が飛び出す3Dアレンジよemoticon-0102-bigsmile.gif


         
            
a0254238_14384614.jpg

ピアノレッスンご希望の方 仲介させて頂きますので お気軽にお問い合わせくださいね

小さいお子様から 大きな大人の方!!まで 楽しそうにレッスンされていますよ~emoticon-0159-music.gif








 







by rico-hanalesson | 2014-01-10 18:35 | ・・・・壁掛け | Comments(0)


<< 帰省の手土産に      お正月リース >>