2013年 12月 25日

chemin家のクリスマスアレンジ part.2

a0254238_0274773.jpg


先日ご注文頂いた クリスマスアレンジのお花を 入れかえさせて頂きました


  以前のブログでのご紹介は こちら→★


今度は こんな感じ

  お紅茶のようなお色の薔薇を使ってみました



a0254238_0322959.jpg




ケーキとあうかしら  と いろいろ想像をめぐらせて

そしたら cheminさん とても素敵なお写真をとって下さっています

レッスンで頂いたケーキも 一緒に御紹介下さっていますので 是非こちらをごらん下さい

  → Chemin♪御菓子の小径



Ceminさん ありがとうございました

皆さんは cheminさんのケーキを何よりも楽しみにして下っているんですよ

Cheminさん 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


a0254238_0374910.jpg


by rico-hanalesson | 2013-12-25 00:41 | クリスマスレッスン | Comments(2)
Commented by シュマン♪ at 2013-12-25 01:06 x
ricoさん、メリークリスマス!
毎年素敵なアレンジをありがとうございます!
我が家はクリスマスの飾りつけをほとんどしないのですが、このアレンジのおかげでクリスマス気分を満喫できました。
しかも同じベースにお花を入れ替えていただいて、まるで手品のように全然違うイメージを楽しむことができました。ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたしますね!予約~♪
Commented by rico-hanalesson at 2013-12-26 03:35
2014年 クリスマスアレンジ御予約 承りました(笑)
覚えておけるかな~
メモに書いたとしても 書いた事覚えておけるかなあ
なんて どんどん怪しい私ですが 今後ともよろしくお願いします


<< Merry christmas      クリスマスアレンジ >>