2013年 12月 24日

クリスマスアレンジ

a0254238_22482794.jpg


皆様 素敵なクリスマスイヴを お過ごしの事と 思います

 


  若草会館で 作り足りなかったN様


    京都へお住まいのお嬢様へ クリスマスアレンジ
     学生時代に トランペットをされていたので また はじめて欲しいなあ~ と お母様の願いのこもったアレンジです

 
a0254238_22543277.jpg



   こちらは お嫁さんのお母様へ
     いつも おっしゃってます  大変お世話にになってありがたいのよ~って
     その お気持ちをこめて お作りになりました


a0254238_22555560.jpg


どちらも ラッピングする前に 写真を撮るの忘れてました
見にくくて ごめんなさい
なんでも 最近よくわすれるわ~  一連の流れ なのに ネ



よく頑張られている お知り合いの方への クリスマスプレゼント

 かわいいのが できました~


a0254238_22591748.jpg




ご自宅用に おしゃれなリースなんです

a0254238_2302423.jpg




N様  ありがとうございました

  素敵なクリスマスを072.gif

   

by rico-hanalesson | 2013-12-24 23:07 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< chemin家のクリスマスアレ...      mikaさんのクリスマスレッスン >>