2013年 12月 19日

mikaさんのクリスマスレッスン

a0254238_2125578.jpg


今年も mikaさんが クリスマスのアレンジと ツリーに飾るオーナメントを 作られました

この上の かわいいでしょ

生ヒバを かわいくくくって オーナメントにしました

アレンジとオーナメントは その夜 およばれされるpartyへ お持ちになられました



そしてアレンジは こちら

a0254238_2131677.jpg


真っ赤なダリアに 百合 

珍しい八重咲きの百合です
八重咲きピンクカサブランカ大輪 ダイヤモンドリリー
少し前かtら 花市場で気になっていたのです
mikaさんにぴったりな あでやかなアレンジになりました


a0254238_21324848.jpg



そして 奥様をお迎えに来られたnisio様へ 
   クリスマスリースのプレゼント
いつもありがとうございます

シンプルが似合う 大人なnisio邸へどうぞ


a0254238_21345858.jpg


by rico-hanalesson | 2013-12-19 21:42 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマスアレンジ      宝塚乙女の会 >>