2013年 12月 19日

宝塚乙女の会

今年も お呼び下さいました

 宝塚乙女ざかりの方が 集うaioi邸


  お久しぶりのY様
   FBでお話しはしていたのですが  ほんとご無沙汰していました
  奇跡のように aioi邸レッスンの前日 もう宝塚方面のレッスンは終了しましたか?
  と メールを下さいました
  びっくりです
  幸いにも Y様のご都合も良く レッスンに参加して頂ける事になりました


  ナチュラルリース と  ちっこいアレンジだのにとってもゴージャスなアレンジ


   
a0254238_22363986.jpg



a0254238_2237530.jpg





Y様
  aioi一族大好きなので という事で こちらのレッスンに参加下さいました
  Y様とは やはりFBで繋がっております
  おしゃれなアレンジができあがりましたね
  いろんな飾りが入っているんですよ
  
  

  
a0254238_23165770.jpg



H様
  Y様の妹さんのえっちゃん
  東京から偶然にもお姉さんの所へ来られていました
  貴重な限られた滞在時間  お花のレッスンに参加下さってありがとうございました
  かわいいアレンジができましたね~


  
a0254238_2320189.jpg




Ma 様
   本日はお手伝いに徹すると お三度しながらも ささっとアレンジ2品完成

a0254238_23282041.jpg


a0254238_23283738.jpg




幸様
 本日は ありがとうございました
 お忙しい事が重なっていたにもかかわらず 
 おかげ様で 皆さま 心地良い楽しい時間をご一緒する事ができました
 そして みんなの大好きな幸さんの所へ集う事ができ 感謝です


a0254238_004423.jpg



a0254238_013285.jpg


by rico-hanalesson | 2013-12-19 00:05 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< mikaさんのクリスマスレッスン      妄想ショップさま >>