Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 15日

若草クリスマスレッスン

若草会館での クリスマスレッスンの作品です

  
  
若草クリスマスレッスン_a0254238_2228197.jpg


   A様のリース
     ブログをご覧になって 今回 初参加

     ナチュラルな リースがお作りになられたかったそうです

     A様は 妄想ショップ様の ブログファンの方で そちら経由でわたしへ辿りつかれました
     先日 妄想先生に お伝えしておきましたよ~
     是非 妄想先生のレッスンに参加してみて下さいね





  
若草クリスマスレッスン_a0254238_22561112.jpg


  mikaさんのリース
   メルヘンですよね
   いつまでも見ていたい作品
   かわいい物語ができそうです





若草クリスマスレッスン_a0254238_2352022.jpg



若草クリスマスレッスン_a0254238_2351596.jpg
   

N様 リース2品
  お二人の 息子さん宅へ 毎年作られます
  お嫁さんとお孫さんの 喜ばれる顔を 浮かべながら 作らています
  mikaさんに 感化 触発され出来上がったリース
  かうぃいのが出来上がりました





   

若草クリスマスレッスン_a0254238_2365825.jpg


miyukiさんのリース
  白いリボンが印象的で かわいいですね
  飾りがキラキラして クリスマスリースらしい作品になりました
  お家で仕上げをされ 画像を送って下さいました
  


 
プリザーブドを作られた方の作品  画像を撮り忘れていました・・・
一つもないなんて なんてこった  です
ごめんなさい


今年も 若草会館レッスンが たくさんのご親切な方のご協力で できました
この場をかりてお礼申し上げます
ありがとうございました
 来年も 皆さまにお会いできますように

by rico-hanalesson | 2013-12-15 23:23 | クリスマスレッスン | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-16 15:32
こんにちは♪
妄想shopは私もいつも見て楽しませて頂いています。
先日もシフォンレッスンに参加されていたのですね?
人と人がつながる・・・ブログを通して・・・
嬉しいですね。
Commented by rico-hanalesson at 2013-12-17 03:43
ロンママさん いつもコメントありがとうございます
ロンママさんとも 妄想先生つながりですものね
人と繋がるご縁 そして繋がった方を 大切に感じていたいと思っています
ロンママさんとも  
Commented by miyuki at 2013-12-17 13:58 x
ナチュラルリースもステキですね!
どれもストーリーと心がこもってて素敵ですね♪
参加できたことに感謝です!
Commented by rico-hanalesson at 2013-12-17 18:56
miyuki様 今年もお会いできて嬉しかったです
画像では表現しきれていないですよね~
皆さんのリース もっともっと素敵だったんですが・・・
来年も 是非 作ってね 


<< 手土産のお花      miyu & dora さんの... >>