Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 08日

miyu & dora さんの ライブをみに行きました

a0254238_23333655.jpg


11月の事ですが  miyu&doraさんの ライブをみせて頂くチャンスに恵まれました

恵まれた・・・というのは

前回アップさせて頂いたピアノの発表会

こちらへ花束を お届けさせて頂く日と会場が 同じビルの上の下  っていう偶然に恵まれ

かねてより 親しくさせて頂いているmiyuさんのライブをみせて頂く事ができました~

いつかきっとみせてね~ なんてmiyuさんには何度も言ったものの なかなか行く事ができず

これはきっと 行きたい気持ちが こんな嬉しい偶然をうんでくれたんだね~



a0254238_2351599.jpg


このライブに  miyuさんにお祝いのギフトを お持ちさせて頂きました


クリスマスも近い という事で リースを

音符やピアノの飾りやリボンを お使いして 作ってみましたよ~




a0254238_23512868.jpg



miyu&doraさんの オフィシャルブログはこちらから→ 060.gif


ライブのある時には こちらへお知らせがでますよ

お楽しみに~♪


オリジナルも素敵なんですよ

素敵な歌声とmiyuさんの声にぴったりの演奏をされるdoraさんの 音楽に是非 触れて下さいね


a0254238_031861.jpg
























 

by rico-hanalesson | 2013-12-08 00:06 | ・・リース | Comments(0)


<< 若草クリスマスレッスン      邦楽 ピアノの発表会に♪ >>