Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 07日

邦楽 ピアノの発表会に♪

お琴の H先生から オーダー頂きました 花束です


一つは お弟子さんのKちゃんへ

こちらは H先生が お持ちになりました
朝 先生宅に伺うと とっても素敵なお着物を
お着物に お琴の柄が 
wao~♪ って感動して 穴があく勢いでみてしまったのでした~
お着物姿 素敵でございました

  
a0254238_2156188.jpg


そして もう一件は 明石の会場で ピアノの発表会に出られた お友達のお孫さんの姉妹の方へ

こちらは 私が配達がてら お届けさせて頂きました

もちろん かわいいお二人の演奏も ばっちりみせて頂きました

お上手に 弾かれましたよ


a0254238_2223329.jpg



本日 お作りした 3つの花束には 

リボンのところに チョコレートを はりつけて おまけ付きの花束にさせて頂きました


a0254238_224196.jpg



H先生 ありがとうございました

お陰で かわいい演奏をみせて頂く事ができて なんだか ほっこりしましたよ♪

ほっこり気分のまま お陰さまで 何年かぶりに 明石で明石焼きも 食べました~

by rico-hanalesson | 2013-12-07 22:10 | ・・花束 | Comments(0)


<< miyu & dora さんの...      Emi邸 クリスマスレッスン  >>