Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 22日

クリスマスリース

a0254238_18562036.jpg



クリスマスレッスン はじまりました~


毎年 お玄関用のクリスマスリースを お作りになっている emikoさん

今年も フレッシュなグリーンを使って素敵なリースを お作りになられました



a0254238_190623.jpg



今年のリースは 白

こちらで準備していた白の材料の中から (よく見るとあんまり無かったのです)

上手にお選びになって エレガンスなリースが出来上がりました~


a0254238_1983478.jpg




emikoさん ありがとうございました

そしてそして とてもおいしい ファンベックさんのサンドイッチ ラウンド色パン ご馳走様でした

たくさんお喋りしたあとの サンドイッチ ほんにおいしかったです

ファンベックさんの おいしいパン  ホームページからお取り寄せもできるんですね

是非こちらからどうぞ→★

私は 近いので 又買いにいきま~す

by rico-hanalesson | 2013-11-22 19:40 | クリスマスレッスン | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-22 21:08
こんばんは♪
白いリボンが素敵なリースですね。
クリスマスらしい品のあるリースです。
カラフルなのもいいですが、こういうシンプルなリースがステキ!
ファンベックのパン美味しいですね。
私も厄神さんにお参りの際は、必ず購入しています。
メープルラウンドパンが好きです。
Commented by rico-hanalesson at 2013-11-25 13:43
ロンママさん コメントありがとうございます
いろんな種類のグリーンを使っているので 緑の濃淡がとても綺麗なリースなんですよ

ファンベックさん おいしいですよね
ラウンドパンも 私はチーズとメープル どちらを買おうかいつも迷っちゃいます そして新作があれば もっと・・・ ついたくさん買ってしまうんですよ


<< お誕生日お祝いのアレンジ      トライやるウィーク >>