2013年 11月 04日

お祝いのお花

a0254238_17292342.jpg



H様のオーダーです

会社創立60周年のお祝いに 持って行かれたのですが

彼女は このパーティーで 司会をされました

マナーの先生や 大学生の就職の相談  社員教育など 様々のお仕事をしているH様




a0254238_19174554.jpg




彼女の華やかな感じが お祝いのお花に活かせるといいな と思いながら お花選びをさせて頂きました



a0254238_19184929.jpg




ホテルでの式典ですので  名札もお付けして


a0254238_19241295.jpg



Achan ありがとうございました
いつもパワフルにお仕事頑張っている姿に 励まされます
ありがとう

by rico-hanalesson | 2013-11-04 09:23 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-04 18:02
こんにちは♪
ビタミンカラーの華やかなお花ですね~
元気が出そうな・・・
きっとパワフルな華やかな方なのでしょうか・・・?
オンシジウムが一層綺麗に・・・

実はオンシジウムは私が初めて花展に出展した時に使ったお花なんです。
生田神社の花展に出して、新聞にも写真が出たのです。
今は昔の思い出話です。。。
Commented by rico-hanalesson at 2013-11-05 01:51
ロンママさん ありがとうございます
いつもかわいいロンちゃんと 綺麗な画像を楽しませて頂いています

オレンジは パワーがありますね
ビタミンカラーといわれる所以がわかります
作っていても 元気になれます(笑)

彼女は お作法の先生もしていますので 自己紹介の仕方や 冠婚葬祭のマナー など 教えてもらった事があります  
これでいいのかなあ なんて 少し不安な時には チカラ強い友達なんですよ


オンシジュウム 私も大好きなお花です
いっぺんに華やかになりますよね
オンシジュウムいっぱいの花束なんて もらってみたい憧れの花束だわ

花展 ていうのは  鉢物のお花を育てられたって 事なのかしら・・・
新聞に のるほど綺麗だったのですね
どんなだったのかしら と ちょっとお写真でもみせてもらいたいような・・・ なんて♬


<< 若草クリスマスレッスンのお知らせ      女優ミラー No.4 >>