Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 16日

すずらんのコサージュ


  随分 更新が・・・・

   元気ですよ070.gif

      少し忙しくしておりました



a0254238_1810954.jpg


   こちらは コーラスのグループの ピアノのhosaka先生より ご注文頂きました


   地域の小学校でのハレの舞台へ出演されるお祝いに メンバーの皆様への  贈り物にされました



a0254238_18105880.jpg



 グループのお名前が すずらんの会

  お名前にぴったりの コサージュを ご準備させて頂きました

皆さん とっても喜んで下さったそうです

舞台も もちろん大成功

hosaka先生  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-10-16 18:16 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2013-10-16 22:14
こんばんは♪
すずらんのコサージュとっても綺麗ですね。
清楚な感じでいいわー
いつも素敵なお花達を作られて、見とれています~。
Commented by rico-hanalesson at 2013-10-17 09:12
ロンままさん コメントありがとうございます
すずらん かわいいですね 小さなコサージュでしたが 40人近くのメンバーの方がお揃いでつけられたので きっとすずらんいっぱいって感じになったのだと 想像しています  ロンままさんの お花の写真も いつもうっとりでみせて頂いています  そして ロンちゃんには胸キュンですよ~ 


<< 出産お祝い      贈り物 >>