2013年 09月 09日

女優ミラー

a0254238_18145160.jpg


parsley さんからオーダー頂きました

妹さんへの サプライズプレゼントに 女優ミラーを お選び頂きました



a0254238_1817534.jpg



ご依頼主である お姉さまの ご希望は

妹さんのお好きな黄色  そして 緑 クリーム オレンジ 白系

                              の 組み合わせで

          仕事疲れを ホッと癒してくれそうなミラー  との事でした



a0254238_18363116.jpg



nyan ちゃん ありがとうございました

妹さんに びっくりそして 喜んで頂けたとの事  良かったです



parsley さん は 手編みの優しい作品をいろいろ お作りになれれています
オーダーなど ご相談に応じて下さいますので 興味のおありの方は  お取り継ぎさせて頂きます
是非~060.gif

parsley さんの ブログはこちらから 072.gif

by rico-hanalesson | 2013-09-09 18:47 | ・・・女優ミラー | Comments(2)
Commented by nyan@parsley at 2013-09-10 23:41 x
ricoちゃん、紹介ありがとう。
この鏡はホント、イメージ通りの色合いに仕上がって
嬉しいです。実物を見たいなあ。またよろしくね(^^)
Commented by rico-hanalesson at 2013-09-11 10:17
nyanちゃん こちらこそありがとうございました
写真では なかなかキラキラ感がでないのです
実物を お見せしたかったです
こちらこそ またよろしくね(^^♪


<< コーラス・邦楽 ジョイントコンサート      ピアノアレンジ >>