2013年 09月 04日

ピアノアレンジ

a0254238_21381514.jpg



2013年 オカリナフェスティバル in神戸 へ 

 出演される オカリナ奏者さんへお持ちになるギフト 

   Chemin ♪ お菓子の小径 さんが オーダー下さいました


a0254238_21595546.jpg



  Cheminさんがお作りになったお菓子とともに お渡しになりました


a0254238_2205256.jpg



  Cheminさん ありがとうございました

  オカリナの音色 いいですよね~♪

by rico-hanalesson | 2013-09-04 22:11 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by シュマン♪ at 2013-09-05 23:10 x
rico先生、とっても素敵なアレンジをつくっていただきありがとうございました!
オカリナフェスティバルに出演された私の学生時代のピアノの先生にプレゼントしました。とても喜んでくださいました。
オカリナの音色、とても素敵で癒されましたよ~!
Commented by rico-hanalesson at 2013-09-06 09:11
シュマンさん ご依頼下さってありがとうございました
いろいろ想像しながらお作りさせて頂きました
喜んで頂けて嬉しかったです
オカリナの音色の可能性って想像以上ですよね


<< 女優ミラー      お疲れさまでした >>