2013年 08月 31日

お疲れさまでした

a0254238_2035166.jpg



中高時代のお友達のSちゃんの お勤め先の方からご注文頂きました


 keiko様は今日がお誕生日です

 そして お仕事も区切りの日

 まだ 嘱託として働かれるそうですが

 お疲れさまでした  そして ありがとうございました

                         の  気持ちを込めて



a0254238_20443887.jpg


今回は
何度も メールで画像を送ってやりとりをさせて頂きました
そうしているうちに ちょっとお花の感じもかわってきて
そして
受け取られる今日は 少し秋を感じられる程に
深いお色目で良かったです
そして
ご希望のかわいい感じ
受け取られるkeiko様が とてもかわいい方だそうです


a0254238_20491791.jpg



067.gif keiko様  お誕生日おめでとうございます

  そして

       お疲れさまでした053.gif

by rico-hanalesson | 2013-08-31 20:53 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< ピアノアレンジ      リメーク >>