2013年 08月 09日

仏花

a0254238_20545691.jpg



A家様より お仏壇のお花の ご注文を頂きました


ご一族を よ~く知っているお宅ですので

いろんな顔を浮かべながら お作りしました


そして御仏壇にいらっしゃる? おじいちゃま おばあちゃまの顔も 何度も思い出しながら


思いだすお顔は 皆さん 笑顔

そんな素敵なお宅の お仏壇には 

う~んと明るめな感じに させて頂きました



a0254238_2114724.jpg




A様  ご注文ありがとうございました

暑い日が続いております

お忙しくされているかと思いますが どうぞお身体ご自愛のほど  なにとぞなにとぞお願いします



そして この仏様のお花が 新しくなった事に気づいてくれたkakoちゃん ありがとうね~
うれしい~よ037.gif




a0254238_2110620.jpg


by rico-hanalesson | 2013-08-09 21:10 | ・・・・仏花 | Comments(0)


<< 法事のお花      仏花 >>