2013年 08月 07日

仏花

a0254238_19544880.jpg


先日 広島で行われた  丘の上のなないろの風展で

  うん十年ぶりに再開した nyanちゃん

 この時 仏花を オーダー下さいました



a0254238_2003454.jpg



夏らしくすっきりしたお色でお作りさせて頂きました


a0254238_202765.jpg


お盆のころ 帰省するnyanちゃんより 一足先に お花をお届けさせて頂きました


a0254238_2035565.jpg



そういえば 関東方面へ仏花を発送させて頂いたのは はじめてでした

nyanちゃんから

地震でお花が倒れた事があり 最近では造花を供えられていたとの事です

これからは この仏花を 飾って下さるそうです

お仏壇の中にある どんなものでも 何かか倒れていたら それをみるものは心に負担があります

それに 生花のお花入れにはお水も入っていますのでね・・・・


どうぞ これからは この仏花で

今回は お好きな色や大きさがわかりませんでしたので  次回はこれをもとに リクエスト下さいね


お仏壇のお世話される方や 手をあわせられる方の 心がおちつくようなお花を と思っています


nyanちゃん ご注文ありがとうございました
どうぞ気をつけて 帰省なさって下さいね




そして nyanちゃんの ブログはこちら → parsley

素敵な 手編みのものがたくさん

ふんわり優しい感じのものばかりです

オーダーに応えて下さいます

お入り用の方は お取り継ぎさせていただきますよ

by rico-hanalesson | 2013-08-07 20:24 | ・・・・仏花 | Comments(2)
Commented by nyan at 2013-08-08 07:59 x
ricoちゃん、仏花とブログの紹介ありがとう。
関東への発送、初めてだったのですね^^
暑いですが、来週帰省して、お花を見てきますね。
また、よろしくね~
Commented by rico-hanalesson at 2013-08-08 10:04
nyanちゃん ありがとうございます
ギフトはあるのだけど 仏花は はじめて送らせて頂きました
それに 贈られた先のご意見を聞く事ができrのは とても貴重な事なので 又 いろいろ教えて下さいね


<< 仏花      女優ミラー >>