Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 02日

仏花

仏花_a0254238_1965734.jpg


いつもお世話になっています マロンのブログさん の お知り合いの方が ご注文下さいました


お友達へお持ちになる 1対の仏花

  
仏花_a0254238_19124637.jpg


白いシンビジュームをおつかいさせて頂きました


そして

ご自宅用に
 こちらは 黄色のアナスタシアをお使いして


 
仏花_a0254238_19131746.jpg




 この仏花は 三田アウトレットへ お嬢さんとお買いものに来たマロンさんへ 無事にお渡しさせて頂きました

  ご注文ありがとうございました056.gif



 そして かねてよりマロンさんが行きたかった エスコヤマさんまで ドライブ~



仏花_a0254238_10221016.jpg




 ちょうどおやつの時間の頃でしたので 並ぶ事を覚悟していましたが タイミングが良かったのか

 ケーキもパンも買えて お茶もご一緒できました
 なんて ラッキーなの~って 感じ~


 マロンさんから コヤマロールまで頂いちゃいました
 やっぱり さすがのさすが 
           おいしいね~

 ありがとうございました



仏花_a0254238_20202550.jpg
 

                       画像はブログよりお借りしました

 そして ここで 告知 

   マロンさんのブログへ go→★

 学研教室をされているマロンさん
   朝から生徒さんのお勉強をみられて 大忙しの中
  
 生徒さんやご近所さんが マロンさん宅で作られた作品を 中国銀行 松永支店で 展示されています

  8月5日から23日までです
  
 ご近所お方  是非 中国銀行松永支店さんへ 見に行ってみて下さいね

by rico-hanalesson | 2013-08-02 20:41 | ・・・・仏花 | Comments(0)


<< 仏花      仏花 >>