2013年 07月 31日

仏花

a0254238_19451867.jpg


T様 オーダーの仏花です

  リューマチを患っていらっしゃる ご主人のお母様を 気遣って 持って行ってみる との事

  毎日お花を準備して お水をかえるって 元気な時や 時間のある時には できるけど

  それ自体が大変になる事って ありますよね


a0254238_19493971.jpg



 アーティフィシャルフラワーでお作りした仏花です

  大きめで と お聞きしていたのですが ちょっと大きすぎたかも・・・


 良かったよ と 後日 おっしゃって下さったのですが

 やっぱり大きかったら お直ししますので お持ち下さいね


お仏壇はさまざまな大きさがあります

今までお渡しした方も サイズやお色  出来る限り 良いようにお直ししますので

ちょっとここが・・・なんて方は ご遠慮なくお気軽に 相談下さいね



T様  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-07-31 19:57 | ・・・仏花 | Comments(0)


<< 仏花      お供えのお花 >>