Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

コサージュ

コサージュ_a0254238_18143924.jpg


H先生のオーダーです

H先生のお琴の先生と お友達が 小さな青い花 という曲目を演奏される時 に 身に付けられる  コサージュです

贈り物として プレゼントされます


思っていた(いつもよく使っているラナンキュラス) には 青色が無かったので

ワンサイズ大きくなってしまったのですが しゃくやくを使わせて頂きました


コサージュのイメージのお色 と H先生から頂いていたサテンの布を おリボンとして使わせて頂きました


このコサージュをつけて臨まれる本番 もうすぐですね




コサージュ_a0254238_182510100.jpg




H先生ありがとうございました

素敵な舞台 楽しみですね~

by rico-hanalesson | 2013-07-29 18:31 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)


<< お供えのお花      49日のお供えに >>