2013年 07月 02日

『丘の上のなないろの風】 展  

a0254238_20194592.jpg



   【丘の上のなないろの風】展
                 2013年 7月7日 日曜日

                         10時半~16時

    丘の上教会アンジェロ
       広島市安佐南区沼田町大塚151-378


  こちらのイベントで プリザーブドフラワーを 展示・販売させて頂きます


  私も こちらの会場に1日おりますので お近くの方 お時間のある方 是非いらっしゃって下さい


このイベントへの入場は、 


      ワンドリンク500円。

  もしくは、
      スペイン料理のビュッフェ1800円。(11:30~)
                事前に予約が必要ですので コメントらん より お知らせ下さい


      どちらかを お選び下さいね



   14:00~は、kisyu音楽団の演奏もあります。

        詩&ライアー&童謡。


ワークショップをされる方も いらっしゃしますので  お楽しみもたくさんのようです



  7日は是非 一緒に 楽しみましょう~



a0254238_20444224.jpg



  

by rico-hanalesson | 2013-07-02 20:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented by nyan at 2013-07-08 07:55 x
ricoちゃん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
お花、ブログで見てもきれいですが、やはり現物はとっても素敵でした。
遠くからのイベントお疲れ様でした。また、メールしますね。
Commented by rico-hanalesson at 2013-07-09 14:17
nyanちゃん こちらこそ ありがとう
かわいいnyanちゃんに会えて感激でした
今度は一緒にイベントに参加しようね


<< 丘の上のなないろの風 ありがと...      ピアノアレンジ >>