2013年 06月 22日

仏さまのお花

  ながい間 更新してなくて とうとうお友達から 大丈夫? 元気なの? と 

     はい 元気いっぱいに暮らしておりますよ  

      ただただ ぐうたら過ごしていただけですので ご安心をemoticon-0136-giggle.gif




a0254238_17233586.jpg



  では  ずっとご紹介したかった 仏花です

    6月に入り  雨が降ったり 暑い日が続くと  今年もやっぱり・・・


  ご注文次々と 頂いております


   ご紹介させて頂く仏花は  春頃・・・にお客様にお渡しさせて頂いたものです


   
a0254238_17222718.jpg



  明るめなお色で 少し大きめの仏花です

  アナスタシア(輪菊) を 中心に プリザーブドフラワーをいれさせて頂きました

  アナスタシアは もちが良いように 秘密の処理をさせて頂いております


  
  
a0254238_17281287.jpg




 仏様のお花の リメークご希望の方もご遠慮なくね


  先週 お直しの連絡を下さった E様は なんとメロンが直撃したそうな・・・

  お仏壇は 皆様 コマメにお掃除をされますので  手が当たったりしてお花が傷んだりされておりませんでようか?


  リメークの時 お仏壇の大きさにあわせて 調整もさせて頂きますので この葉が引っ掛かるなど 気になる所も 教えて下さいね


 湿気  暑さ  そしてお盆もひかえております


 仏花のご注文  どうぞ お待ちしております



a0254238_17381881.jpg


  

by rico-hanalesson | 2013-06-22 17:43 | Comments(0)


<< ピアノアレンジ      グラスアレンジ >>