Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 05日

グラスアレンジ

グラスアレンジ_a0254238_22391987.jpg


こちらの ブログを見られてオーダー下さいました

退職をされる上司の方への贈りものにされるそうです

赤い薔薇で 華やかに  というのがご希望です




グラスアレンジ_a0254238_22413771.jpg



黒いガラスのコンポートへ入れさせて頂きました

アレンジは これまたおしゃれな箱にいれて 宅急便にて発送させて頂きました



グラスアレンジ_a0254238_22452995.jpg




M様 ありがとうございました


このブログの メッセージらんよりご注文できます

メッセージは こちらが承認しないと 記事覧には繫栄されません

どうぞ ご安心して お申込み下さいませ




アレンジ到着後 M様より嬉しいお電話を頂きました
嬉しいんですよね 
こんなお電話
励みになるんですよね
こちらこそ お作りさせて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです
M様  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-06-05 22:54 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 仏さまのお花      ピアノアレンジ >>