Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 28日

お礼のお花



a0254238_20325717.jpg



Sご夫妻様よりオーダー頂きました

先日石川県まで 親戚を訪ねて行かれたそうです



a0254238_20363947.jpg


送り主様は

90才過ぎの芳江 と

80才過ぎの 良江さん

そう お二人の よしえさんへ

ちなみに うちの娘も よしえ

なんか ニマニマしながらお作りしました

うちの娘に配達させたい想いでいっぱいです



a0254238_20401990.jpg


そして こちらは 美智子さんへお送りさせて頂いたアレンジです
出窓に飾ってみたり テーブルに置いてみたりして楽しんで下さっているそうです


3つのアレンジを   石川県七尾市へ 発送させて頂きました

Sご夫妻 ありがとうございました



後日 お礼のお手紙とおいしいおかき  そして お電話でお話しを 美智子さんとさせて頂きました

Sご夫妻の訪問を 親戚一同 大層 喜ばれていらっしゃいました

足を運んで 顔をみせる  って 何よりも大切な事ですね

私にまで 優しいお心遣い 感動と感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました~

by rico-hanalesson | 2013-05-28 21:37 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< ピアノアレンジ      お礼のお花 >>