2013年 05月 17日

母の日ギフト

a0254238_1655025.jpg



お菓子の先生 cheminさんからお義母さまへ 花束のご注文を頂きました

かわいい花束でしょ

a0254238_1681266.jpg



そして こちらは 私の大切な母へ
いつも ありがとうね

実は・・・
遅れてごめんねギフトです
忙しくて 一日遅れでお渡ししました


a0254238_16142990.jpg



今年の母の日は 6日から11日まで 神戸老舗有名花屋さんの母の日アレンジのお手伝いをさせて頂いていました
6日間で きっと150近いアレンジ 花束を作ったはずです
朝から夜まで 座る事もなく たくさんのお花をひたすらアレンジしましたよ
私にとってはたくさんですが これを受け取られるのは たったお一人のお母様 と思うと
お取扱いにも緊張いたしました

たくさんの母の日アレンジに 関わらせて頂けて 幸せな母の日イベントでした

私のお花を ご注文下さった皆様  そして受けとられたお母様たち ありがとうございました

又 来年も がんばります~

by rico-hanalesson | 2013-05-17 16:26 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 女優ミラー      母の日ギフト >>