Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 16日

母の日ギフト

a0254238_20115142.jpg


chieさんのご主人から奥様へ

micaさんからお母様へ


西区方面へ 12日午前中にお届けさせて頂きました


chieさんのご主人は  子育てに頑張る奥様へサプライズプレゼントです

なので ご自宅ではなく ご自宅近くで待ち合わせて お渡しさせて頂きました

初めてお会いしたご主人様でしたが 想像通りの優しそうで そのうえかなりのイケメンさんでした

こんな素敵なご主人 いいな~


a0254238_20195379.jpg



micaさんから お母様へは カーネーションワンコが入ったアレンジをお届けさせて頂きました
お母様は micaさんと三宮で ランチ中との事で お父様と ひとしきりお喋り
ダンディな 素敵なお父様です
土曜日に讃岐うどんを食べに行ってきたので と おうどんの生麺を お土産に頂きました
あの コシ ウ~ん大すき
ありがとうございました



a0254238_2023269.jpg




chieさんの ご主人さま  micaさん  どうもありがとうございました

chieさんご本人から 大感激のお電話を・・・
そうでしょうそうでしょう 感動の涙もでるでしょう~
赤ちゃん まだ小さくて大変だけど 頑張れ~♪

micaさん はお母様と 和食を食べて 今から着るお洋服など お買いものも楽しんだそうです

みんな良かった~ いい母の日です

by rico-hanalesson | 2013-05-16 20:26 | 生花 ギフト | Comments(0)


<< 母の日ギフト      母の日ギフト >>