2013年 04月 13日

plants&cafe

a0254238_23281441.jpg


今朝の地震 怖かったですね
たくさんの電話やメールを頂きありがとうございました

とはいえ いろいろ思いだして
呆然としてソファーに座り込んでいたら 嬉しいお誘いのメールを頂きました

妄想先生のパンケーキのお誘いです
いっぺんに元気を取り戻し 出かけてまいりました


a0254238_23331658.jpg


園芸家 スコップさんのお店
   (スコップさんとお話しもさせて頂きました  いい人だわ~)

暮らしを楽しむ
  plants & cafe
      神戸市西区池上4丁目16-1
   056.gif http//placafe.jugem.jp
067.gif 妄想shop(注・とこどきパンケーキ屋です)

こちらのestyleさんのパンケーキは 14日日曜日 そして毎週水曜日に 食べる事ができます

estyleさんが 焼いて下さいますので 素敵な素敵なestyleさんにも会えますよ

お時間作って是非 お出かけ下さい


a0254238_23411532.jpg


おいしかったな~
またすぐにでも 食べにいきたいわ~
幸せになるおいしさです~

by rico-hanalesson | 2013-04-13 23:48 | お知らせ | Comments(0)


<< Double Moon 三田さん       新築お祝い >>