Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

新築お祝い

a0254238_19144123.jpg


yumiさんから オーダーを頂きました

ご親戚のお宅へ 新築のお祝い

壁にかけれて  派手好きな方だそう・・・・


なので 額もキラリンと光るものをご準備させて頂き

大輪の薔薇のお花は開花させて よりパワフルに



a0254238_19192033.jpg




花市場を物色中にみつけた プラチナ色の枝ものを 大胆に(3D風~)

a0254238_19284855.jpg



新築のお宅の 開運グッズのひとつになれば と思いながらお作りさせていただきました
yumiさん ご注文ありがとうございました




a0254238_2027350.jpg

 yumiファーム
yumiさんのお仕事は おいしい野菜を作ること
旬の野菜を ご自宅までお届け下さいますよ~

野菜の味がしっかりするおいしい野菜の食べてみたい方 お取り次ぎさせて頂きます
どうぞメッセージらんより お問い合わせください

by rico-hanalesson | 2013-04-11 20:33 | ・・・・壁掛け | Comments(0)


<< plants&cafe      バレーの発表会 >>