Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 31日

感謝のお花

a0254238_21133967.jpg


大学の4回生の役員さんの お役目ご苦労さまでした  の 記念品です

子供が大学生になって ほどなくしたら 役員さんから これこれしかじか と役員お願いのお電話が入ります

大学になって保護者の役員の依頼だなんて ふいうちというか  何するんですか? どんな意味が・・・ 他に良い方いないのかしら  なぜ私・・・・と  ハテナだらけの中で 受けて下さった貴重な人たちです

それも1年だけかと思っていたら 4年間通しで


今年度最後の集まりで  4回生の役員さんへお礼の言葉とともに こちらのアレンジをお渡しさせて頂きました



a0254238_217897.jpg



引き受けてみると いろいろと楽しい事も多々ありました
大学生の生活なんて 親は想像の世界で よ~くわからないまま 子供にお任せというか 
就活の事など 1年2年上の保護者様と情報交換ができて  助かった部分もあったようですよ

私自身も この年になるとなかなか新しい友達を作るチャンスなど無いのですが 皆さんと仲良くさせて頂いて 楽しくさせて頂いています

新学期が始まると  PTAなど 役員の依頼がくる事もあるかもしれません
どうぞ 皆様 可能な限り引き受けてみては いかがでしょう・・・

私は あと1年ありますので 皆さんと一緒に楽しく頑張りま~す

a0254238_2172029.jpg


by rico-hanalesson | 2013-03-31 21:31 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 結婚お祝い      おみやげのリース >>