Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 29日

退官お祝いの花束

退官お祝いの花束_a0254238_2032378.jpg


とある会社の 退官お祝いの花束を お作りさせて頂きました


タイミングよく 綺麗に咲いた それも花束に使いやすい枝ぶりの吉野桜

芍薬は 蕾だったのですが きっと今晩か明日には綺麗に開花する事でしょう

薔薇は 赤  
   赤は元気が出る色という事で ご希望のお色でもありました




退官お祝いの花束_a0254238_2053504.jpg

 

受け取られた先生も 大変喜んで下さったと 先ほどご丁寧にメールを頂きました

ご依頼下さった13名の書記の方  そしてお取りまとめ下さったU様  ありがとうございました




神戸もそろそろ 桜が見ごろになってきましたよ~
車を運転していても ウキウキしますね

by rico-hanalesson | 2013-03-29 20:00 | ・・花束 | Comments(2)
Commented by U at 2013-03-30 23:14 x
本当に素敵なお花をありがとうございました。
優しい気持ちが一杯詰まった花束、本当に春らしく、新しい門出にぴったりでした。
芍薬が咲くのも楽しみですね。→見れないのが残念です

いつも本当にありがとうございます。
またお願いします(^^)
Commented by rico-hanalesson at 2013-03-30 23:42
U様 こちらこそいつも私にお手配下さって感謝です
芍薬が咲くと もっと華やかで綺麗になるはずです
これからもどうぞよろしくお願いします


<< おみやげのリース      野球部 卒業おめでとうの花束 >>