2013年 03月 21日

先生へのお礼

a0254238_21343029.jpg


神戸市の小学校は明日が卒業式ですね
明日は 卒業式びより・・・良いお天気のようで良かったです(今日があまりに寒かったですので)



お世話になった先生へお礼のお花を作りに S母さまと Yちゃんがレッスンに来られました

3人の先生へ  

上のアレンジは ピンクがお好きな先生へのアレンジ

渡した時の先生の喜ばれるお顔を見に行きたいです 男性の先生よ


a0254238_21544739.jpg


そして お二人の先生も それぞれイメージを最大限に膨らませて作られました

途中で6年生っていうのを忘れてしまいそうなくらい 頑張るYちゃんでした

最後まで かわいい笑顔で楽しそうに作っていました





お母様はお家にあった器をお持ちになりました

レース状になった綺麗な器です

玄関に飾られるそうです

器が大きかったので 薔薇のお花も最高級の上等なものをお使いになりました


a0254238_2213442.jpg




S様 Yちゃん ありがとうございました

又 遊びがてら いらっしゃって下さいね

最後になりましたが


emoticon-0152-heart.gifYちゃん 卒業おめでとうございます

楽しい中学校生活が 待ってるよ~

by rico-hanalesson | 2013-03-21 22:08 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 祝 小学校卒業式      ぶちええもんフェアー ありがと... >>