2013年 03月 13日

ギフト3品 

H様からオーダー頂いてお作りした 3品です


こちらの写真たては 小さなお子さんお二人を連れて海外へ赴任されるご家族へ

この中には ピアノの発表会でお母様 息子さん 娘さん 3人で連弾された時のお写真をお入れしてラッピングさせて頂きました

私も 発表会でのかわいい演奏をみせて頂いていたので あまりにかわいすぎる愛おしいお写真でした

どうぞお気をつけて  そして存分にお仕事してきて下さいね


a0254238_22431070.jpg





こちらのピアノアレンジは 新長田にある

dining mickey26 さん

で  ミニコンサートをされた時に お店へのプレゼントとしてお持ちになりました

お名前が ミッキーさんなので ミッキーのかわいいピックをご希望でした

お店の真ん中にグランドピアノがあり 生演奏が聞けます

そして こちらはお料理もメニューが豊富でおいしいですよ


a0254238_22564063.jpg





もうひとつの  ピアノアレンジは

高校の役員を一緒にされていたお友達への プレゼントに

ミモザをお入れして春らしい感じにお作りさせて頂きました


a0254238_2259292.jpg



H様  ご注文ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-03-13 23:15 | ・・・・写真たて | Comments(0)


<< ぶちええもんフェアー  20日まで      もうすぐ ホワイトデー♡ >>