2013年 03月 07日

お礼の花束

a0254238_19421773.jpg



W小学校サッカーチーム 6年生様よりご依頼頂きました花束です

6先生の選手さまから コーチの方へ渡されました

春のお花で 私も大好きな ミモザの花束に



a0254238_19464849.jpg



花市場で買ってきたばかりなので まだ蕾ですが この陽気で今ごろコーチのお宅ではお花が膨らんでいる頃でしょうね


選手の皆さん 卒団おめでとうございます

暑い日も寒い日も ボールを追いかけてたくさん走りまわったんでしょうね
保護者さまも 子供たちと一緒に走り回っているような気持ちだったんでしょうね

お礼の花束の ご注文ありがとうございました


3月8日は ミモザの日です
皆様も お花やさんで 見かけたら このかわいいフワフワのミモザの花 よ~くみて下さいね
ほんとかわいいですよ~


a0254238_19562561.jpg


by rico-hanalesson | 2013-03-07 20:03 | ・・花束 | Comments(0)


<< ぶちええもんフェアー 開催中~      ぶちええもんフェアー はじまりました >>