2013年 01月 22日

はからめの会

a0254238_2193858.jpg



はからめの会のメンバー様による  プリザーブドフラワーレッスンです

このレッスンは 拠点にされている公民館の発表会で展示される作品作りです


お題は 初夏・・・・・・




・・・・・・・・ この寒い時に なかなか難しいのですよ

なんせ 身体が冷えてますので 選ぶお色が 暖かい色になりがちですのでね




しか~し

はからめのメンバー様は レッスンベテラン組ですので  皆様うま~く作られました



a0254238_21181633.jpg



a0254238_21182861.jpg



a0254238_21185976.jpg



a0254238_21191796.jpg



a0254238_21193668.jpg



a0254238_21194596.jpg




はからめの皆様 お疲れ様でした

今回使った 多肉植物が くっつきにくくて御苦労をおかけしましたが さすがの はからめメンバー様

あっぱれでございました


いつもと ちょっと違うアレンジが出来上がって 良かったです

又 次回・・・

by rico-hanalesson | 2013-01-22 21:30 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< ピアノアレンジ      結婚お祝い >>