Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 09日

ギフトに

  今日 ご紹介のアレンジは

    ご近所の方からオーダー頂きました(11月のおはなし~・・・)



よく お顔は知っていて ごあいさつはいつもさせて頂いていたのですが きちんとお話しさせて頂いたのは初めてでした

お互い  なが~くご近所さんなんですけど


わざわざ お花のご注文に 玄関先まできて下さいました


そしてお選びになったかわいいフレーム

お色もビタミンカラーのような元気のでる感じでと 考えて下さいました

頑張ってるお友達に さしあげるそうです 


ギフトに_a0254238_2121017.jpg





かわいいと とっても喜んで頂きました

そして 今度は ピンク系で と  もう一つご注文下さいました
こちらは 退院のお祝いに

 
ギフトに_a0254238_21242833.jpg




M様ありがとうございました

そして 手作りの取り立てのピチピチのお大根 おいしかったです

ごちそうさまでした~

一番近い 花屋です  

    又お気軽にお訪ね下さいね





 

by rico-hanalesson | 2013-01-09 21:41 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< ダブルムーンさん  お祝いアレンジ      ガンショップ 開店お祝い >>