2013年 01月 06日

お正月アレンジ

a0254238_20591893.jpg




I様が はじめてましてのレッスンにいらっしゃいました

妄想shop様のレッスンに行かれた方なのですが 先生からのご紹介です


I様  体験レッスンいかがでしたか?

お正月花なので  通常扱うお花に比べて 大きな花材中心だったのですが 

お正月にぴったりのアレンジが出来上がりました



早々に頂いたご家族お揃いのお年賀状には レッスンが楽しかった様子   良かった~


それに レッスンへ連れて来て下さった 8カ月のお嬢ちゃまのお顔も 又みれて嬉しかったです

ありがとうございました

又  お時間見つけて お気軽にいらっしゃって下さいね


a0254238_21452726.jpg





e-stle先生 ご紹介頂きまして ありがとうございました

妄想shopさんの ブログはこちらです  →emoticon-0171-star.gif




 

by rico-hanalesson | 2013-01-06 21:53 | 生花レッスン | Comments(0)


<< Double Moon エス...      お菓子の先生 Chemin♪さん >>