2012年 12月 22日

妄想ショップさま

a0254238_1941977.jpg



私のお楽しみ  妄想ショップさまの  レッスンへ

レッスンというか  ランチとお喋りに行かせて頂きました

食べるだけ  喋るだけ 笑うだけ  の 3だけレッスンでした~



a0254238_19452263.jpg



デリプレートは どれも私でも 作ってみようと思ってるものばかり

今の所  ホワイトソースを作ってみただけなんだけど・・・

えび買ってきたり  バルサミコ買ってみたりしましょう  と思っていますよ

そして  心ひそかに感動した  押し麦のサラダ

子供の時に食べたあれが こんな事に
(母が犬のご飯にも炊いていました)

    ・・ 押し麦の革命であります

革命といえば エビマヨ風ソースに のっていたあれも びっくり 大革命です

あれも買わねば探さねば・・・

あの  パンも探さねば・・・


と  心に秘めておる次第です・・・先生




a0254238_19542531.jpg



テーブルは クリスマスpartyのよう


ノンアルコールなのに みんな酔ったかのように 止まらぬお喋り

ティラミスは 今日のお上品な4名様では 完食できませんでしたわ

お土産になったティラミス・・・子供たちに大好評

生きてきた中で 一番おいしいティラミス  と 言っとりました

これも早速作らねばと スポンジ準備完了しております




a0254238_2015664.jpg




妄想先生へクリスマスプレゼントに お持ちしたリースです

少し早起きして作りました
(息子には お弁当作らないで 400円渡しましたけど~)

あれもこれも出来ないんよ~


スギだけで作った モコモコリース
早速飾って下さって とても嬉しかったです


先生  心もお腹もいつも楽しませて下さってありがとうございます

リースを  妄想shopさんのブログで ご紹介下さっています →★★★


ご一緒して下った皆様  楽しかったですね  おいしかったですね~

素敵な時間を ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-12-22 20:16 | お楽しみ | Comments(0)


<< Felicias ヘアーサロンさん      Salon Classic ... >>